②レッスン案内

入会金無料(要入会登録)

チケット制(税込・有効期限なし)

 

<個人レッスン>

 

先生と生徒様と1対1でレッスンを行います。
1レッスン25分です。
先生と相談をしながら、あなたのペースに合わせてレッスンを進めていくことができます。
ゆっくりと少しずつ教わっていきたい方から、厳しくとも短期間に上達を目指したい方まで、ご要望通りのレッスンをさせていただくことができます。※見学可能&体験レッスンございます。

 

<団体レッスン>

 

先生一人に対し、複数の生徒様と一緒にレッスンを進めます。
1レッスン55分です。(ただし、お一人の場合は個人レッスンとなるため30分になります)
先生がその日の課題ステップを最初に男性、女性ともに教えます。
ある程度ステップを覚えたら、男性と女性を順番に並べててカップルを作って、踊ります。
次にカップルをチェンジして踊ります。
先生がところどころでポイントを説明します。
先生も順番の中に入って踊ります。
何回かに一度は先生と踊ることができます。
ステップと種目は1ヶ月または2ヶ月ごとに変わります。
仲間とワイワイやりながら学ぶ楽しさも団体レッスンならではのものです。※見学可能。

 

<フリーダンス>

 

お気に入りの先生と1曲ダンス券1枚で踊ることができます。
踊りたい先生の列に並び、順番が来たらチケットを1枚渡して踊ります。
種目はワルツ3曲、タンゴ2曲、スロー3曲、ルンバ1曲(たまにクイック)の順番で流れます。
基本は自分の順番が来たらその種目を踊ります。
どうしても踊れない曲にあたったときは、次の方が了承されれば、譲ることもできます。
日頃のレッスンの練習として活用していただき、多くの方に喜ばれています。

 

<体験レッスン>

 

当教室で初めてレッスンをご希望の方は、電話・メールにてご希望の先生の予約をお取りいただき、教室にお越しください。

1レッスン25分5,000円~6,000円。

ご希望の先生がお決まりでない方は、ご希望のレッスン日時・身長・スタンダードまたはラテンどちらのレッスンをご希望かをご連絡下さい。

 

【ご予約について】

 

初めてレッスンをご希望の方は、電話・メールにてご予約を承ります。

 

2回目以降は、担当の教師に直接ご連絡下さい。

 

電話 : 0359786485(巣鴨第一教室)

 

メール : msdanca@gmail.com